新感覚のおやつ革命Ⅱ

「新感覚のスイーツ体験、ここに誕生。私たちの抹茶風味豆腐ドーナツで、ふんわりとした優しい甘さと抹茶の香りが楽しく✨
独自の製法で抹茶の風味を際立たせつつ、焦げることなく、色鮮やかな仕上がりを実現しました。健康志向の方にも嬉しい、豆腐を使用したこのドーナツは、甘さ控えめで体に優しく、どんな時間帯にもピッタリのおやつです。一口食べれば、その斬新な味わいがあなたを虜にすること間違いなし。今までにないドーナツをお探しの方、抹茶の深い香りと風味を存分に味わいたい方、ぜひ一度ご賞味あれ。」豆腐ドーナツでも揚げは多くありますが
焼いた焼きドーナツなんです🤩

滋賀県の田舎の山中にある小さなお店で
テイクアウト専門店としてあります。

西明寺と言うお寺が近くにあるので寺巡りの後に行くのも良いかも⁉️⭐️


住所 〒522-0254
滋賀県犬上郡甲良町
池寺1-5


↓↓Instagram↓↓
https://www.instagram.com/TOFUcafe19