ホワイトデーのお返しにいちご狩りに行ってきました。


ホワイトデーのお返しにいちご狩りに行ってきました。たくさんの種類のいちごがあり色んな味が楽しめました。個人的に美味しかったのは桃薫(とうげ)でこのいちごが桃の香りがして甘味もあるので最高でした。

しかもその農園にはミツバチ🐝のHOUSEが😍

上がミツバチHOUSE 下が密を集めている最中。

たくさんのいちごを楽しめるました。




いちご狩りの魅力

いちご狩りの魅力は、ただいちごを収穫するだけでなく、農園の雰囲気を楽しめることにあります。いちごの品種によって味が異なるため、様々な品種を比べながら、自分のお気に入りを見つけることも楽しい時間の一つです。また、いちご狩りは子供たちにとっても、食べ物がどのように育つかを学ぶ良い機会となります。

じゃらんで見つけるいちご狩り

じゃらんでは、全国のいちご狩りができる農園の情報を豊富に取り揃えています。農園ごとのいちごの品種、収穫期間、利用料金、予約方法など、詳細な情報を提供しているため、計画を立てやすくなっています。また、ユーザーからの口コミも参考にできるので、事前に雰囲気を感じ取ることができます。

計画の立て方

いちご狩りに行く前には、以下の点をチェックしておきましょう。

• 収穫可能ないちごの品種
• 農園の営業時間と予約の必要性
• 料金と支払い方法
• 持ち物(帽子、手袋、長靴など)

また、いちご狩りの後は農園近くの観光地を訪れたり、地元のグルメを楽しんだりするのもおすすめです。じゃらんでは、いちご狩りと合わせて楽しめるスポットの情報も紹介していますので、ぜひ活用してみてください。

まとめ

いちご狩りは、美味しいいちごを味わいながら、自然と触れ合うことができる素晴らしいアクティビティです。じゃらんを利用して、家族や友人と一緒に忘れられない一日を過ごしましょう。

そんなイベントなどのプランを探せるのが
じゃらんです。いつも困った時には利用して
探したりしてます!


じゃらんはここから
↓↓↓↓↓↓↓