✨神秘のブルーワイン✨

キプロス島の青ワイン「地中海ブルー」は、地中海の豊かな自然に育まれ、キプロス島特有の石灰質土壌と無農薬有機栽培で作られた世界でも希少な青ワインです。このワインは、その美しい青色を天然由来の成分で表現しており、人工着色料を一切使用していません。また、極めて低糖質であるため、美容や健康を意識する方にもお薦めできます。

この「地中海ブルー」は、200年以上の歴史を持つ老舗ワイナリーにより生産されており、キプロス正教会大司教をはじめとする世界中の大統領や要人に贈答されるほどの高い評価を受けています。また、特殊コンテナによる一定温度管理のもと輸送されるなど、品質管理にも細心の注意が払われています。

このワインは、高級リゾートホテルや高級車ブランドの贈答品、豪華客船の採用など、限られた場でのみ提供されるプレミアムワインです。また、ジュビロ磐田の公式パートナーとしても知られ、VIPルームでの特別なサービスを提供しています。

弊社はこの「地中海ブルー」の国内唯一の正規代理店として独占輸入販売権を持ち、卸業者を通さず、一般市場での販売は行っておりません。購入は公式サイトと一部の特別に許可されたサイトからのみ可能で、AMAZON楽天などの大手サイトでは販売していません。この希少性と独自性が「地中海ブルー」の市場における優位性をさらに高め、世界中から注目される理由となっています。

それがこちらです💁‍♂️
↓↓↓↓↓↓